お世話になります。
メンズヘアーパズルです。
新型コロナウィルスの感染拡大防止により一時閉店しておりました事を深くお詫び申し上げます。
当店を必要としてくださる皆様へ向け、下記の事項を徹底して

2020年5月7日(木)より営業を再開いたします。

・店舗の清掃の徹底及び多くの人が触れる頻度の高い箇所の定期的な消毒等の衛生管理強化。

• 1時間に1度、店舗内の空気の入れ換え。

• 顔剃りや眉毛剃り、その他オプションやドリンクサービスの一時中止。

・ハサミ等の器具類・カット椅子のお客様毎の消毒。

・スタッフは、マスクの着用、手指消毒、検温による健康チェックを行ないます。

お手数ですが、ご来店時には当店備え付けの消毒液にて手指の消毒をお願い致します。

お客様がマスクを着用されたままの施術も可能ですのでお気軽にお申し付け下さい(※施術の際にマスク紐等が濡れる場合がありますので気になる方は替えマスクのご用意をお願い致します)

※ 以下に該当するお客様のご来店をお断り致します。
・咳や37.5度以上の発熱等の症状があるお客様

・上記に限らず、体調の優れないお客様

・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様

・ご自身の身近に新型コロナウィルスに感染し療養中の方、または感染の可能性がある方がいらっしゃるお客様

もうしばらくの間ご不便をおかけしますが、皆様と楽しい時間を過ごせる事を心待ちにしております。

スタッフ一同